【松山市】インパクト大。人気ラーメン屋さんの「闘牛ラーメン」の鳥そばを食べました。

久万ノ台の人気ラーメン屋さん「闘牛」に行ってきました。

闘牛ラーメン

土日だけでなく、平日も多くのお客さんが並んでいるのを目にします…いつも諦めるほどの列ですが、外に2、3人の待ちの時はラッキー!すかさず並びます。そのくらいの人気店。以前は松山市駅の方にありました。久万ノ台に移転して17年ほどになります。駐車場はお店前に4台ほど停められます。

闘牛ラーメン内観

闘牛ラーメン

一番人気は鳥そば。どこのお店も値上げをするなか、鳥そば650円、鳥そば半チャン850円と頑張ってくれています。お客さんに支持され、いつも列ができている所以かも。

闘牛ラーメン鳥そば半チャン

行くと必ず頼む「鳥そば半チャン」。これで850円(2024年2月来店時)は安い!

闘牛ラーメン鳥そば

こちらの鳥そばは初めて見た時、鶏の唐揚げがのってる!と驚きました。豪快でかなりインパクトがあります。麺はストレート。この鳥がいつまでもサクサクで不思議なんです。かいわれとゆで卵がのっていました。

闘牛ラーメン半チャン

醤油ベースのラーメンですが50円プラスで辛味、味噌、塩味に変更できるそうです。あっさりと旨味のあるスープはチャーハンと食べたら飲み干してしまいそうになります。この組み合わせが個人的には最強!夏はつけそばもオススメです。

闘牛ラーメン

いつも人気で老舗感のあるラーメン屋さん。是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/03/06 07:29 2024/03/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集