【松山市】千葉の人気長浜ラーメンが空港通りに!「らーめんもりや松山空港通店」が2024年3月15日オープン予定です!

多くの号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。パチンコ大盛空港通り店に新しいお店がオープンしそうとのことで行ってきました。

パチンコ大盛空港通店

らーめんもりや松山空港通店建設中

絶賛建設中でした!

らーめんもりや松山空港通店建設中

アルバイト募集の貼り紙が貼ってあります。

らーめんもりや松山空港通店

写真提供: 情報提供者さまより

らーめんもりや松山空港通店とあります。公式Instagramを見つけたよと情報提供者さまから教えていただきました。千葉県松戸市にある「らーめんもりや」の2号店だそうです。なぜ千葉のラーメン屋さんが松山に?と不思議でしたが…Instagramの投稿を拝見すると、店主さんが「らーめんもりや」で修行したと記載がありましたが、松山市出身の方なのか、松山市と縁がある方なのかまではわかりませんでした。「らーめんもりや」さんは博多長浜のラーメン。千葉のお店の情報を見てみると、豚骨スープにストレート細麺で、長浜ラーメンの王道といった丼構え。千葉でもとても人気のお店のようです。空港通りにはラーメン屋さんがたくさんあり、激戦区。

【松山市】2023年12月8日「ねいろ屋空港通り店」が移転オープンされました!

【松山市】いったい何が…?「らーめん萬楽」藤原店・空港通店が2023年11月末で閉店されたそうです。

らーめんもりや松山空港通店建設中

近くに長浜ラーメンのお店はないので楽しみです。2024年3月15日にオープンとのこと。

パチンコ大盛空港通店と共有駐車場なので停められないということはなさそうで安心です。2024年3月15〜17日でオープニングキャンペーンとして、次回使える一杯替え玉無料券がもらえるのと、LINE特典でチャーシュー1枚無料や100円トッピング無料などの選べる特典も配信されていますので、是非ゲットしてくださいね。

☆きのぴー様、ホイミン様、カリッジュ富久店さま、情報提供や写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/03/05 07:29 2024/03/06 00:34
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集