【松山市】2024年3月2日、空港通りにあったフルーツサンドのお店「纏(まとい)」が高砂町に移転してオープンしています!

フルーツサンドのお店「纏(まとい)」が、移転し、松山空港通り店から松山店に名前を改め、2024年3月2日オープンしました。おめでとうございます!

以前は空港通りのパチンコ屋さん「バーニングブラッド」の敷地内、ラーメン「一興 空港通り店」の跡地にありました。2024年1月29日で閉店されましたが、その時から高砂町に移転リニューアル予定ということが決まっていました。

【松山市】フルーツサンドのお店「纏 松山空港通り店」が2024年1月29日で閉店。2月下旬、高砂町に移転リニューアルオープン予定。

以前のお店のようにショーケースでの販売ではないようです。「クロワッサンサンドにつきましては当面の間販売はございません」とのことだったので、落ち着いたらこちらもラインナップに加わるのかな?フルーツサンドの数や種類は今まで通りだそうです!

纏フルーツサンド

スタンプカードは以前のものをそのまま利用できます。ウーバーイーツや予約も準備ができたら再開するとのこと。食べごたえのあるフルーツサンド、是非行ってみてくださいね♪

場所はこちら↓

2024/03/04 15:00 2024/03/04 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集