【松山市】残念…天丼てんや古川店が2024年2月29日に閉店されるそうです。

号外NET中予読者さまからたくさんの情報提供をいただきました。天丼のお店「天丼てんや古川店」が2024年2月29日で閉店されるとのことです。

てんや古川店

天丼てんや古川店は「くすりのレデイ古川店」「エフ・マルシェ古川店」に隣接しており、前の通りは車通りが多い道ですが、駐車場も広く取ってあり利用しやすい店舗。

てんや古川店

てんや古川店

写真提供: しの様

入口に閉店のお知らせの貼り紙が貼ってありました。古川店の閉店で、松山市内の天丼てんやは三津の方にある松江店のみとなってしまいました。2021年に束本とフジグラン重信の天丼てんやが閉店しています。

【松山市】束本にある「天丼てんや」が2021年1月31日で閉店してしまうそうです。

【東温市】フジグラン重信店の中にある「天丼てんや」が2021年6月30日で閉店してしまいます。

天丼てんやは2021年にロイヤルホストに吸収合併されており、ロイヤルホールディングスの傘下に。新型コロナの感染拡大のため、全国的に天丼てんやが閉店していましたが、古川店は頑張ってくれていたので、このタイミングでの閉店には驚きです。

てんや古川店

てんや古川店

こちらは店舗の裏も駐車場となっていて、かなり好立地だと思います。束本の天丼てんやは閉店後、調剤薬局のレデイ薬局となっています。

【松山市】束本の「天丼てんや」跡に…レデイ薬局(調剤薬局)がOPENするようです。

ドラッグストアのくすりのレデイ束本店と隣接しています。この条件でいうと、古川店もくすりのレデイ古川店と隣接しています。束本と同じようになるのでしょうか。今後のテナントの動きも注目です。

☆匿名希望さま、しのさま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/02/24 07:29 2024/02/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集