【松山市】2023年11月1日に平和通りに「上海軒」というラーメン屋さんがオープンしていました!

平和通りに新しいラーメン屋さんを発見。

上海軒

ここはもともと「奇跡のトリカワ横丁」という居酒屋さんでしたが、いつの間にか閉店して看板はそのままの状態でした。新しくできたラーメン屋さんは「上海軒」さん。

上海軒

看板が残されているので、「奇跡のトリカワ横丁」さんと関係があるのかもしれない、と思って調べてみましたが、SNSなどはされていないようでした。2023年11月1日にオープンされたようです

上海軒

ラーメンは「上海赤もつラーメン」と「鶏白湯ラーメン」があるようです。どちらも食べてみたい〜!平和通りは大学生などが多く住んでいて、新店舗やラーメン店が多い激戦区。

【松山市】2023年7月末で「元帥高砂店」閉店…2023年8月28日に平和通りに「元帥」が移転、新築オープンしました!

【松山市】あづま家さんプロデュースの「瀬戸内らーめん@陸式」が2022年10月27日オープンしたそうです。

もつの入ったラーメンも鶏白湯ラーメンも平和通りではあまりない種類なので、人気が出そう。みなさんも是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/01/06 07:29 2024/01/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集