【松山市】朝生田のシェアスペースに「Ree’s Cafe(リーズカフェ)」が2023年10月29日オープンしました。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。朝生田に、2023年10月29日「Ree’s Cafe(リーズカフェ)」さんがオープンしています。

青と黄色のコンテナを積み重ねたような斬新なデザインの建物。こちらはシェアスペーススタイルになっており、安城寺に工場をかまえている「窪田陳列」さんが運営されています。この建物には、家具のショールームや観葉植物のお店、設計事務所などが入られています。新しいスタイルですね。

オープンイメージ

イメージです

「Ree’s Cafe(リーズカフェ)」さんはアメリカでシェアNo.1の、レストランやテーマパークなどで使用されているワッフル粉を使ったワッフルがいただけます。これを店内飲食できるお店は愛媛県ではここだけなんだそうです。是非行ってみてくださいね。

☆よつるん様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2023/12/01 07:29 2023/12/01 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集