【松山市】低温調理のローストビーフが最高。花園町通り商店街近くの「メトロ」さんに行ってきました。

花園町通り商店街近くにある「メトロ」さんに行ってきました。

カフェメトロ外観

こちらのビルの2階。周りはコインパーキングが多いエリアですが、官公庁や会社も多く、平日は満車の所が多いエリアです。お店は2階にあります。

カフェメトロ外観

カフェメトロ

夜はバーをされているようです。今回はランチタイムで伺いました。

カフェメトロ内観

内観はオシャレなバーテイストな雰囲気。ダウンライトが落ち着きます。カウンターと、テーブル席もありました。オシャレな雰囲気にちょっと圧倒されそうでしたが、お店の方が笑顔で迎えてくださりホッとしました。カフェメトロ内観

お酒の種類も多そう。

カフェメトロ内観

ランチのメニューはこちら。

カフェメトロメニュー

カフェメトロメニュー

予約は電話やDMでの予約が可能です。今回はDMから予約させていただきましたが、スムーズで安心しました。事前にメニューを伝えておくこともできます。特にベーグルは数に限りがあり、サンドにする具材をあらかじめ決めておいた方が確実とのことです。キッズメニューもあるとのことで、お子さんウエルカムなお店が街中にあるのは嬉しいですね。どのメニューも魅力的なのですが…今回はローストビーフ丼にしました。カフェメトロローストビーフ丼

カフェメトロローストビーフ丼

お米は白ご飯と25穀米で選べたので今回は25穀米に。ローストビーフは低温調理されているのですが、びっくりするくらいしっとり柔らかく、噛むと肉の味がしっかり感じられる満足感のあるローストビーフ。25穀米のプチプチした食感とローストビーフがよく合います。

カフェメトロローストビーフ丼

ローストビーフはベーグルに挟む具材としても選べるそうです。このローストビーフは是非とも一度皆さん食べてみてほしい!

カフェメトロ

Instagramと公式LINEを追加するとアイスクリームかドリンクが1杯無料です。

カフェメトロメニュー

カフェメトロメニュー

夜のメニューもカフェメニューが充実していました。最近夜にカフェメニューが食べられるお店が少なくなってきたので貴重です♪さらにテイクアウトも可!

カフェメトロテイクアウト

カフェメトロテイクアウト

カフェメトロテイクアウト

スコーンもザグザグしていて美味しそうでした。夜のバーの雰囲気も素敵そうなメトロさん。お店の方の笑顔も素敵。テイクアウトに、イートインに、様々なシーンで利用できそうなお店です。

場所はこちら↓

2023/11/30 07:29 2023/11/30 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集