【松山市】ビッグボーイ松山中央店跡地に…2023年12月下旬に「ゆず庵松山中央店」がオープン予定です。

ボーリング場「松山中央ボウル」近くにあったハンバーグやステーキのレストラン「ビッグボーイ松山中央店」。2022年11月に閉店してしまいましたが…1年経ち、動きがありました!号外NET中予読者さまからも情報提供いただきました。

2023年10月下旬撮影

ゆず庵松山中央店

2023年10月下旬撮影

建物が覆われ、重機が入っています。何か工事が始まりそう。調べてみると、こちら寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「ゆず庵」がオープンするようです。求人情報が出ていました。ゆず庵は株式会社物語コーポレーションという会社で愛知県に本社があります。「焼肉きんぐ」や「丸源」も同じ系列。

【松山市】子連れに優しい♪「丸源 松山インター店」に行ってきました。

ゆず庵は松山市には松山久米店があります。松山中央店は2店舗目となります。

ゆず庵松山中央店

2023年10月下旬撮影

2023年10月下旬に行ってみると、建物はそのままで覆われていたので、居抜きで改装されるのかな?と思います。情報提供者さまから写真も提供していただきました!

ゆず庵松山中央店

写真提供:じゅんぢゅん様

ゆず庵松山中央店

写真提供:じゅんぢゅん様

2023年12月下旬にオープン予定だそうです!

ゆず庵松山中央店

2023年10月下旬撮影

この通りには会社や病院なども多く立ち並ぶエリア。飲食店も多いですが、ビッグボーイが閉店してしまいファミリー層はこの辺りだと、フジグランに行こうか、パルティフジ衣山に行こうか…どちらも道が混むなぁと思っていた方もいらっしゃるのでは。選択肢が増えるのは嬉しいです♪オープンを楽しみに待ちたいと思います。

☆じゅんぢゅん様、情報提供と写真提供ありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/11/18 07:29 2023/11/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集