【松山市】気になるメニューがたくさん。コスパ最高の「ごはんや」さんに行ってきました。

安城寺に2023年8月にオープンしたばかりの「ごはんや」さんに行ってきました。

【松山市】安城寺に2023年8月4日定食屋「ごはんや」オープン。

フジ安城寺店の近く。

ごはんや外観

ごはんや外観

 

ごはんや外観

駐車場は店舗の前に3台ほど停められるようになっていました。

店頭に本日の日替わりメニューが掲げてあります。この日は「油淋鶏」でした。

ごはんや内観

店内はオープンしたばかりとあってとっても綺麗。カウンター5席、5人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブルが4卓ありました。メニューはこちら。

ごはんやメニュー

ごはんやメニューごはんやメニューごはんやメニューごはんやメニュー

中華、鉄板料理、揚げ物定食、お魚定食、丼ぶり、カレーなど幅広いジャンルのメニューがあります。どれも全部美味しそう…!一番人気は「ジューシー鶏唐揚げ」の定食のようです。ごはんやメニュー

ごはんやメニュー

アルコールメニューもありました!おつまみメニューもたくさん。今回は日替わり定食を注文したのですが……

ごはんや油淋鶏

すごい量!!3人前がきたのかと思いました!!小鉢3種とお味噌汁もついて、ランチパスポートを使うと600円は破格です。

ごはんや油淋鶏

かなり衣がザクザクしていて、肉汁が溢れるジューシーなお肉で美味しかったです。量が多いのも嬉しいですが、味もとても美味しかったです。平日11時頃行きましたが、次々にお客さんが来店されており、一時相席になるほどの人気ぶり!ランチパスポートでますますお客さんが増えるのではと思います。今度はハンバーグが食べたい…いや牛すじとミックスホルモンの麻婆豆腐も気になる…リピート必至、いろんなメニューを試したくなるお店です。

場所はこちら↓

2023/10/18 07:29 2023/10/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集