【松山市】2023年8月20日に「伊予万里束本店」が閉店したそうです。

束本にある揚げ足鳥のお店「伊予万里」が閉店していました。

伊予万里閉店

川之江名物の揚げ足鳥が、川之江まで行かずとも松山で食べられる!と人気でした。「伊予万里」は愛媛県に、束本店と川之江本店の2店舗のみありました。

【松山市】2020年7月にオープンしたばかりの伊予万里束本店で、揚げ足鳥をテイクアウトしてみました♪

伊予万里閉店

伊予万里閉店

貼り紙によると2023年8月20日に閉店されたそうです。最近明かりがついていないなと思っていたのですが…店内が片付けられている様子が見えました。

伊予万里閉店

同じ敷地内で、2023年7月に「いつでもスイーツ束本店」がオープンしたり、8月には「元祖豚丼屋TONTON松山店」がリニューアルするなど、活気があったと思っていたのですが…。

【松山市】2023年7月22日「いつでもスイーツ松山市束本店」がオープン。お取り寄せスイーツが1個から試せて嬉しい!

【松山市】元祖豚丼屋TONTON松山店が2023年8月7日リニューアル。串カツ食べ放題がメニューに登場!

飲食店が多く立ち並ぶエリアだったことも要因だったのかもしれません。揚げ足鳥だけでなく、キモやハツ、親鳥の岩塩焼きなども美味しかったのですが。閉店は残念です。

場所はこちら↓

2023/09/08 07:29 2023/09/08 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集