【松山市】末広マート本店跡に…2023年9月13日、ファミリーマートがオープンするそうです。

2023年3月に惜しまれつつ閉店してしまった「末広マート本店」。

【松山市】40年以上愛された末広マート本店が2023年3月11日閉店…立花店は引き続き営業です。

こちらの土地に動きがありました。

ファミリーマート松山末広店

ファミリーマート松山末広店

末広マート本店跡にファミリーマートができていました。建物自体は末広マート本店のものを使っており、内装を綺麗に変えているようでした。末広マート本店の時は店舗の隣が駐車場だったのですが、恐らくファミリーマートも店舗横が駐車場になりそうでした。2023年8月下旬に訪れたのですが、駐車場のところを工事しており、広さなどはわかりませんでした。

ファミリーマート松山末広店

ファミリーマート松山末広店。求人情報によると、2023年9月13日にオープンするようです。号外NET中予読者さまからも情報提供いただいており、跡地利用やオープン日について松山市民の注目度も高いのではと思います。

ファミリーマート松山末広店

松山南高等学校や聖カタリナ学園高等学校などが近くにあり、学生さんで賑わいそうです。便利な場所ですね!

☆まぁくん様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2023/09/07 07:29 2023/09/07 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集