【松山市】2020年7月にオープンしたばかりの伊予万里束本店で、揚げ足鳥をテイクアウトしてみました♪

2020年7月21日に四国中央市の揚げ足鳥の名店「伊予万里」が束本にオープンしました。

【松山市】2020年7月21日オープン!川之江名物、揚げ足鳥のお店「伊予万里」オープン♪居酒屋ですがテイクアウトも充実している新スタイル!

オープンから2ヶ月…

伊予万里外観伊予万里外観

実際にテイクアウトしてみました。

伊予万里内観

テイクアウトコーナーとイートインコーナーがあります。今回は電話予約しておいたのでスムーズに受け取ることができました。店舗にテイクアウト商品がこのように並べらえているので、量や大きさが参考になってありがたいですね。

伊予万里内観

お茶や柑橘ジュースなどの四国中央市の名産品を販売するコーナーもありました。松山ではあまりお目にかかれないものもあって面白かったですよ〜是非手に取って見てみてください!

今回は揚げ足鳥、キモ、ハツ、親鳥の岩塩焼きをテイクアウトしました。

伊予万里でテイクアウトしたチキン

ハツはふわふわでクセがなく食べやすかったです。キモは2個ですがこの大きさ!しっかりレバーの味がして、レバー好きにはたまりません。親鳥は噛めば噛むほど味がしっかり出てくる、お酒のおつまみに最高の味♪

伊予万里揚げ足鶏

揚げ足鳥はこの迫力!皮はパリパリで中はジューシー!味も濃すぎず、子どもも安心して食べられました。普段使いからクリスマスや誕生日などのパーティーにも良さそうでした!値段もリーズナブル。是非行ってみてくださいね。

伊予万里束本店の場所はこちら↓

2020/09/24 07:15 2020/09/24 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集