【松山市】くすりのレデイ桑原店の隣にドーナツのテイクアウトのお店「RABBI2#donut」が2023年7月23日オープンしていました!

くすりのレデイ桑原店の隣に、花輪が。新しくお店がオープンしているのを発見しました。

RABBI2外観

RABBI2外観

「RABBI2 #donut」とあります。ぱっと見おしゃれな民家のように見えましたが…お店です。

RABBI2外観

残念ながら行った時は臨時休業でした…。公式Instagramを発見しました。

お店を訪れた日は営業日だったのですが、夕方だったのでもしかすると売り切れてしまっていたのかも。残念。

RABBI2外観

メニューを見てみると、イーストドーナツやオールドファッション、チュロス、フライドポテトなどが売られていました。手軽に食べられる軽食が販売されているようです。ちょっとしたイートインスペースはありましたが、テイクアウトのお店のようです。

RABBI2外観

2023年7月23日にオープンしたそうです。Instagramを見てもドーナツの写真はなかったので、これは行って確かめてみないと!今度は早めの時間にお伺いしようと思います。週末は夜営業もされており、アルコールメニューもあるようです♪

場所はこちら↓

2023/08/19 07:29 2023/08/19 09:22
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集