【松山市】2023年6月21日焼き鳥のお店「串やま」が一番町にオープンしていました。

2023年6月21日に一番町に新しく焼き鳥屋さんがオープンしたそうです。

焼き鳥「串やま」さん。神社のような外観で、夜になるととってもいい雰囲気なんだそう。

オープンイメージ

イメージです

カウンター、テーブル、ボックス席があるそうです。友達と、カップルで、1人飲み…など、様々なシーンで利用できそうです。オシャレな外観なので、焼き鳥屋さんはたくさんありますが、ちょっといい雰囲気で飲みたい時に良さそうですね。一番町は他にも新しいお店がオープンして賑わっています。

【松山市】2023年4月15日一番町にしゃぶしゃぶのお店「すえひろ」がオープンしていました。

ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2023/07/08 15:00 2023/07/08 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集