【東温市】ミスタードーナツフジグラン重信ショップが改装中で閉店。2023年5月20日オープンです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。フジグラン重信のテナントにあるミスタードーナツが現在改装中で閉まっているそうです。

ミスタードーナツフジグラン重信店

写真提供: カイトさま

2023年5月8日から改装のため閉店しています。

ミスタードーナツフジグラン重信店

写真提供:カイトさま

貼り紙によると、13、14日は食品館催事場にてドーナツ販売が行われていたそうです。2023年5月20日にリニューアルオープンするそうです。ミスタードーナツといえば、中予では2022年11月にイオンスタイル松山ショップがオープンしたり…

【松山市】待望の!イオンスタイル松山店の中にミスタードーナツが2022年11月26日オープンしています。

フジグラン松山のミスタードーナツも2023年3月に改装されて、店内の内装が変わりました。あのお店の真ん中にあったメリーゴーランドも取り払われてしまいました…。

ミスタードーナツフジグラン松山店

…と思ったのですが、入口にその名残は残っていました。ちょっと嬉しい。

ミスタードーナツフジグラン松山店

フジグラン重信のミスタードーナツもどう変わるのか、楽しみです。

⭐︎カイト様、情報提供とお写真提供ありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/05/15 12:30 2023/05/15 12:30
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集