【松山市】本格的だけど子どももOK!ナマステ食堂二番町店でランチをいただきました。

二番町にある「ナマステ食堂」に行ってきました。

ナマステ食堂二番町店

ナマステ食堂二番町店

ナマステ食堂二番町店

店頭はとても賑やか、写真付きのメニューとネパール国旗が掲げられています。カレーだけでなくインドやネパールの料理も食べられます。

ナマステ食堂二番町店

ランチだけでなく、終日お得な金額で食事ができます。

ナマステ食堂二番町店

ナンとライスおかわり自由!がっつり食べたい時に嬉しいお店。2階にお座敷もあるようです。

ナマステ食堂二番町店内観

お店の中は、異国情緒溢れる内装。週末のランチタイムにお邪魔すると、学生さんでいっぱい!やはりナンとご飯おかわり自由は、特に若い方には魅力的なサービスですね。店内はとても活気付いていました!メニューはこちら。

ナマステ食堂二番町店メニュー

ナマステ食堂二番町店メニュー

ナマステ食堂二番町店メニュー

メニュー数がすごく多いです。ランチタイムは、ランチメニューがお得!特にサラダ、ドリンク付き、ナンとライス食べ放題で1000円を切るのはかなりお得なのではと思いました。ナンやライスの種類も多くて試してみたくなりますね。

ナマステ食堂二番町店

ハーフ&ハーフでサグチキンとチーズチキン。ナンは厨房で作って焼きたてを出してくださいました。つやつやで熱々、もちもちふわふわですごく美味しい!カレーも辛さが選べるので、お子さんでも安心。

ナマステ食堂二番町店

お花が可愛いダルマッカニ。3種の豆とバタークリームという珍しい組み合わせ…豆の風味はあっても舌触りは滑らかでスープのよう。スパイスの中に甘味も感じられて美味しかったです。

ナマステ食堂二番町店

お子さまセット↓

ナマステ食堂二番町店お子様カレー

甘口のチキンカレーに、ハーフナンとライスがついていました。ナマステ食堂の甘口はハチミツ入りなので、スパイシーなのに甘くて美味しかったです。カレーの具もお肉がゴロッと入っていて満足!

ナマステ食堂二番町店ラッシー

ラッシーもスパイシーなカレーの後にいただくとさっぱりしていて良かったです。

ナマステ食堂二番町店お子さまカレーのおもちゃ

お子さまセットにはアイスとおもちゃも付いていました。かなりお得♪

他にもお得なコースや…

ナマステ食堂二番町店パーティーメニュー

テイクアウトメニューもありました。

ナマステ食堂二番町店テイクアウトメニュー

ロープウェー街近くにスパイスなどのアジア食材を販売するお店「ナマステRARA」もあるそうです。

ナマステ食堂二番町店

肉の臭みもなく、スパイシーでとても美味しいカレーでした!子連れでも行きやすいお店でした。

場所はこちら↓

2023/05/11 07:29 2023/05/11 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集