【松山市】必見!2023年4月17日の「鶴瓶の家族に乾杯」は松山市ロケ!4月24日も後編が放送されますよ〜!

家族をテーマにして、司会の笑福亭鶴瓶さんとゲストが旅人として各地を訪れ、地元の人々と触れ合いながら旅をしていくNHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」。2023年4月17日19時57分から、ゲストが具志堅用高さんで、松山市でロケをされた様子が放送されます!

毎週月曜19時57分から 20時42分までの番組。1995年から続くNHKの人気番組です。実は私も3月上旬、大街道を歩いていたらロケで鶴瓶さんが歩いていらっしゃるところにたまたま遭遇!手を振るなどしてくださっていました。父が漁師だったという具志堅さんは松山の港町で、家族で漁師をしているという一家と出会います。その経歴を聞いて、ふたりは仰天!具志堅さんは、高校生の頃、初めて本土へ渡り、ボクシングの試合をした相手が松山市内の高校生だったそうで、行ってみることに。この日は卒業式だったということで…。三津浜や市内の高校などを巡るそうですよ。

大街道入口

家族に乾杯ロケ

2023年4月24日19時57分より、後編が放送されます。後編は松山市に詳しい鶴瓶さんの案内で、商店街の鍋焼きうどん店を訪ねるも定休日で食べられなかったとのことです。鍋焼きうどんの有名店といえば…銀天街のあの店かな?是非放送で確かめてください!

2023/04/17 18:00 2023/04/17 18:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集