【松山市】2023年3月21日、三町に台湾パンケーキ!?のカフェがオープンしました。

三町に台湾パンケーキのカフェが2023年3月21日オープンしたそうです!

焼き立てはふわしゅわ、冷蔵庫で冷やすとしっとり・もちもちになる台湾パンケーキ。台湾カステラは流行しましたが…台湾パンケーキは初めて聞きました!このパンケーキ生地を粉の量と焼き加減を絶妙に変えてどら焼き風にした「パンどら」もあるんだとか。初めて聞くメニュー、食べたことのない食感、味の商品!ワクワクしますね。こちらはどうやらフランチャイズのお店。笑顔のひげのおじさんのロゴが印象的。→cafe Rob HP

オープンイメージ

イメージです

お店はステンドグラスの窓でレトロな雰囲気もあり、天井にドライフラワーも吊るされていてSNS映えしそう。人気が出そうです。お店の名前は「cafe Rob(カフェロブ)松山店」。是非チェックしてみてください。

場所はこちら↓

2023/03/26 07:29 2023/03/26 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集