【松前町】エミフルMASAKIにリーガルが2023年3月1日オープン、そして閉店するテナントも…。

エミフルMASAKIの新しいテナントオープン情報と閉店情報です。リーガルが2023年3月1日にオープンしたそうです。→エミフルMASAKI公式HP

リーガルエミフルMASAKI店

場所は2階の、ムラサキスポーツの隣。以前は「TSURUYA」でした。

【松前町】エミフルMASAKIの「TSURUYA」が2021年7月31日に閉店してしまうそうです。

リーガルエミフルMASAKI店

専門資格をもった「フィッティングモデレーター」がいらっしゃるそうで、自分に合った靴が見つかりそうです。1年ほど前、大街道にあった「REGAL SHOES」が閉店してしまい、愛媛県にリーガルのお店がなくなってしまったので、専門店ができるのは嬉しいですね。

【松山市】大街道の老舗靴屋さんが2店舗閉店するようです。

また、アパレルブランド「AS KNOW AS PINKY」が2023年3月3日で閉店したそうです。

アズノウアズエミフルMASAKI店閉店

アズノウアズエミフルMASAKI店閉店

カジュアルだけどカラフルで女性らしい服が多く、10代〜40代と幅広いお客さんがいつもいらっしゃったイメージだったので、閉店は驚きです。愛媛県下の「AS KNOW AS」のブランドでは、いよてつ髙島屋4階に「AS KNOW AS DE BASE(アズノウアズドゥバズ)」があるのみとなりました。→AS KNOW AS 店舗一覧

場所はこちら↓

2023/03/06 07:29 2023/03/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ