【松山市】シャトレーゼ樽味店近くに…完全予約制、個室の鉄板焼き店「グリドル銀葉」が2023年1月26日オープンしていました。

シャトレーゼ樽味店の近くに新しい建物が建っているのが気になっていました。個人宅かな?でも造りがどこかお店っぽい…と思っていたら、看板がついていました。

【松山市】たくさん情報提供頂きました、「シャトレーゼ松山樽味店」が2022年11月末にオープン予定です。

銀葉外観

銀葉外観

「グリドル銀葉」さん。道後から少し離れた旅館料亭「栴檀(せんだん)」さんの系列の鉄板焼きのお店のようです。栴檀は和食ですが、「グリドル銀葉」は四季折々の季節へのこだわりと懐石のスタイルはそのままに、和食も洋食もどちらも味わうことができるお店だそうです。2023年1月26日にオープンされました。

銀葉外観

銀葉外観

完全予約制で、1階は緑色のドア、2階は正面の茶色のドアの個室。贅沢で優雅な、特別な時間が過ごせそう。お祝いや接待など特別な時に使えそうですね。

場所はこちら↓

2023/03/03 07:29 2023/03/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集