【松山市】エディブルフラワーケーキが人気の「Slow Aging Cafe Yukichi」が2022年11月末で閉店…その後石鎚山温泉近くにオープンされています!

号外NET中予の読者さまから情報提供いただきました。お花のケーキで人気だった中須賀の「Slow Aging Cafe Yukichi」が2022年11月30日で閉店されたそうです。

エディブルフラワーを使ったケーキ、賞味期限10分のモンブランなど、ここでしか食べられない、食べてみたい魅力的なケーキがたくさんのお店でした。閉店は残念…と思っていると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

zakky(@zakky313)がシェアした投稿

2022年12月24日に石鎚カフェ「Slow Aging Cafe Yukichi」をオープンされたそうです!石鎚温泉隣の京屋旅館の中だそうです。松山からは少し遠くなりましたが、近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいね。

オープンイメージ

イメージです

⭐︎匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!⭐︎

新しい店舗の場所はこちら↓

2023/01/28 07:29 2023/01/28 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集