【松山市】ショック…ドイツのパンやソーセージが絶品の「カフェブリューエン」が2022年12月31日で閉店するそうです。

高砂にあるドイツパンのお店「カフェブリューエン」が2022年12月31日に閉店するそうです。

こちらのお店はスーパー日東高砂店の道を挟んで向かい側にあります。モーニングやランチ、テイクアウトができ、本格的なドイツパンも美味しいし、ハムやソーセージの盛り合わせもとても美味しくて大好きなお店でした…。

【松山市】高砂町の本格的ドイツパンが食べられるお店!キッズスペースのあるカフェ、テイクアウトのみもOKのドイチェスカフェブリューエンはシュトレンもオススメ!

閉店はとても残念です。ただ、SNSの投稿によると、「新たなチャレンジに向かって頑張ろうと思っています」とあるので、もしかしたら新しいお店?キッチンカー?何だろう?と前向きな気持ちになれました。

カフェブリューエン外観

カフェブリューエン店頭

閉店まであと少し。とても美味しいパン屋さんなのでぜひ閉店までに行きたいです。

場所はこちら↓

2022/12/23 07:29 2022/12/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集