【松山市】お酒のスーパー「ジン古三津店」が新規事業でゴルフの練習場!?実際に見に行ってみました。

お酒のスーパー「ジン古三津店」が改装していると思ったら、ゴルフ練習場になっている!?と号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。一体どういうこと…!?と思い見に行きました。

GIN THE GOLF外観

GIN THE GOLF外観

「GIN THE GOLF」…ゴルフ関連の施設で間違いなさそうです。打ちっぱなしのようなネットなどがないので調べてみると、インドアゴルフ練習場のようです。

西日本初上陸の設備で、インドアゴルフ場なのにラウンドゴルフができるんだとか。すごい。自分のフォームなどがすべてデータで数値化されるので上達しそう。

GIN THE GOLF外観

「ジン古三津店」は2022年6月に閉店し、コロナ禍でも盛んなゴルフ市場に着目。全くの新規事業だそうです。天気や日焼けを気にしなくていいので、今後インドアゴルフのラウンドも盛んになっていくかもしれません。

GIN THE GOLF外観

酒屋さんからゴルフ練習場とは凄い方向転換です。2022年11月23日にグランドオープンしたばかりの新しい施設。ゴルフ好きさんは是非行ってみてくださいね。

⭐︎匿名希望さま、情報提供ありがとうございました。⭐︎

ちなみにGIN THE GOLFさんとDCM三津浜店の間にコインランドリーも建設中でした♪

洗濯工房

GIN THE GOLFの場所はこちら↓

2022/12/13 07:29 2022/12/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集