【伊予市】夕日の街、双海にベーグル専門店「UmiMachiベーグル」が2022年11月1日オープンします。

双海にまた素敵なお店ができるという情報をキャッチ。2022年11月1日、古民家をリノベーションした「UmiMachiベーグル」さんがオープンするそうです。

ふたみシーサイド公園の夕日

(写真はイメージです)

店主は愛媛県の方だそうですが、大阪、京都で長年修行を積まれたそうです。天然酵母と生地にこだわったベーグル専門店です。モチモチ、ムギュッとした絶妙バランスのベーグルだそう。ダッチベーグルに様々な食材を挟んだダッチサンドはビジュアル抜群、味も絶対美味しい〜!

お店がオープンしているときは外観に垂れ幕がかかっているそうです。夕日の街、双海がイメージされたような印象的な垂れ幕ですね。

行列必至ですね…落ち着いたら私も是非買いに行きたいです。

場所はこちら↓

2022/11/01 07:29 2022/11/01 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集