【松山市】村要本店が三津浜商店街に移転。跡地を見に行ってきました。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。三津の村要(むらよう)本店が移転しているとのことです。調べてみると、三津浜商店街に移転されていました。

村要さんは明治18年創業の醤油や食酢の製造をしている会社です。130年以上、甘めの味が松山市民に長く愛されています。

ムラヨウの福袋

村要本店の跡地に行ってみました。

ムラヨウ本店跡地

2022年10月6日撮影。見事に何もない!

ムラヨウ本店跡地

綺麗な更地になっています。ぐるっと見渡しましたが、次に何ができるかなどの情報を得ることはできませんでした。

ムラヨウ本店跡地

かなり広い敷地なので、何かお店などができると嬉しいですね♪

⭐︎匿名希望さま、情報提供ありがとうございました⭐︎

場所はこのあたり↓

2022/10/17 07:29 2022/10/17 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集