【松山市】大街道にあるパチンコ屋さん「大盛」が2022年5月29日をもって長期休業されています。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。大街道にあった「大盛」というパチンコ屋さんが閉まっていました。

大盛大街道閉店

大盛大街道閉店

貼り紙によると、「2022年5月29日をもちまして長期休業とさせていただきます」とありました。大盛は銀天街にもあり、そちらは営業しています。大街道には入口に「パワーステーション一番町店」などがあり、アミューズメント系施設は激戦区でした。

大街道入口

大街道のテナントが減っていくのは寂しいですね…また新しいお店が入るのを楽しみに待ちたいですね。

⭐︎匿名希望さま、情報提供ありがとうございました。⭐︎

場所はこちら↓

2022/07/05 07:29 2022/07/05 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集