【松山市】ブーム続く!2022年3月1日、大街道に焼き芋専門店「子ぐまの芋蜜」がオープン。

またまた!可愛い焼き芋専門店が大街道にopen予定です。

さつまいもを収穫して1年間熟成させ、糖度50度以上の焼き芋のみ販売するそうです。秘伝のサツマイモ蜜をかけてとろとろの焼き芋が食べられます。普通の焼き芋と違ってまた趣向を凝らした、ここでしか味わえない焼き芋のお店ですね。

お店の名前は「子ぐまの芋蜜」さん。芋ンブランも可愛い。これは人気が出そうですね。オープンは2022年3月1日予定だそうです。

オープンイメージ

イメージです

昨年からの焼き芋ブームで、松山市にもたくさん焼き芋専門店がオープンしました。大街道近辺にも焼き芋専門店がいくつかオープンしています。

【松山市】焼き芋ブーム続く!銀天街に焼き芋専門店「芋工房A.iーmo」がオープンしています。

【松山市】ロープウェー街に珍しい焼き芋専門店がオープンしていました!

お店によって焼き芋も、工夫を凝らしたスイーツもそれぞれ特徴があります。食べ比べてみるのも楽しそうですね。

場所はこちら↓

2022/02/23 07:29 2022/02/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集