【松山市】圧巻のメニュー数!デートやママ会にも♪「やきやき鉄板 お好み焼き きんぎょ パルティ・フジ衣山店」に行ってきました。

パルティ・フジ衣山の中にある、「やきやき鉄板 お好み焼き きんぎょ パルティ・フジ衣山店」に行ってきました。

きんぎょ外観

きんぎょ外観

1階の、可愛いきんぎょの看板が目印です。

きんぎょ外観

お店の外にメニューの看板が出ていますが…

きんぎょ外観

きんぎょ外観

すごい情報量…!多くのグランドメニューの他、期間限定メニューやランチなどもあります。これは迷いますね〜!曜日によってレディースデーやメンズデーなど、お得になるサービスが設定されているようです。

きんぎょ内観

店内はお洒落で落ち着いていて広いです。カウンターやテーブル、個室などもあります。目の前で焼いてもらえるのを眺められるのでカウンターも楽しそうです♪一人で来店している人も多かったです。こちらがメニューです↓

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

きんぎょメニュー

圧巻のメニュー数!!お好み焼きの他に、鉄板焼きや唐揚げ、デザートも。お好み焼きも広島風・関西風・三津浜焼きなどがあり、更にトッピングもたくさん…組み合わせは無限です。

きんぎょメニュー

ドリンクメニューも居酒屋並みの品揃えです。

きんぎょメニュー

期間限定メニューもありました。2022年1月に来店しましたが、この時は冬の牡蠣フェアをしていました♪

きんぎょのおでんとスープ

ドリンクバー、スープバーもありました。おでんもありましたよ〜。

きんぎょおひとりさま席

テーブルにも小さめの鉄板が設置されているので熱々で食べることができます。また、お皿も用意されているので熱いのが苦手な方も安心して食べられます。

きんぎょ、じゃがマヨコーンのチーズおこ

今回お願いしたのは炙りいかマヨ明太のお好み焼きです。関西風のお好み焼きの上にたっぷりの炙ったいかが!明太ソースと合って美味しかったです。いかはとても柔らかかったです。卓上に鰹節やマヨネーズが置いてあり、自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいですね。レジ近くにキッズスペースもありました。

きんぎょキッズスペース

小さなお子さんがいても安心して楽しめますね。デートや家族連れ、女子会などにも良さそうなお店でした。

場所はこちら↓

2022/02/22 07:29 2022/02/22 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集