【松前町】エミフルMASAKIのわくわく広場が2021年8月15日に閉店してしまいました。

エミフルMASAKIのエミモール1階にあった「わくわく広場」が2021年8月15日に閉店してしまったそうです。

(わくわく広場にお菓子を卸しておられた「バイク乗りの菓子工房」さんInstagramより)

わくわく広場は、地元の野菜やパンやお菓子、こだわりの調味料などを置いているお店でした。冬はお店の前で焼き芋が販売されており、ねっとり甘い焼き芋はファンも多かったのではと思います。

エミフルマップ

わくわく広場に置いてある野菜や調味料は安全安心だったので、閉店は残念です…。カルディと同じくらいの面積の、かなり広いテナントです。新しいお店が決まっているかはまだわかりませんでした。情報が入り次第また号外NET中予でお知らせします!

場所はこちら↓

2021/08/25 07:29 2021/08/25 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集