【砥部町】とべ動物園で10年ぶりにカバの赤ちゃんが誕生!現在は臨時休園中です。

とべ動物園で、10年ぶりにカバの赤ちゃんが生まれました♪2021年4月23日に生まれたそうです。

オスのハグラー君とメスのミミちゃんとの子ども。現在とべ動物園は新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休園しています。2021年4月9日から、5月19日までの予定です。

 

そのため実際にカバの赤ちゃんを見られる時期は未定です。ですが、お母さんのそばを離れない様子や、つぶらな瞳で陸上で休む様子などが公式Twitterで見ることができます♪

とべ動物園入口

開園したらまたぜひ動物たちの元気な様子を見に行きたいですね♪

場所はこちら↓

2021/05/12 07:29 2021/05/12 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集