【松前町】お店もパンも可愛い!エミフルMASAKIに2021年4月10日にオープンしたばかりの「ハートブレッドアンティーク」に行ってきました。

2021年4月10日にエミフルMASAKIにオープンしたばかりの「ハートブレッドアンティーク」に行ってきました。

ハートブレッドアンティーク外観

不思議の国のアリスのような可愛い外観。「ぞっこん食パン」「うまくいかない…!?チョコがけラスク」「あんこはもうたくさん!?太っちょ王様のあん食パン」など、目を惹くネーミング。こちら愛媛初出店です。

ハートブレッドアンティーク外観

アンティークが満を持して出店した高級ミルク生食パン専門店「ねこねこ食パン」もここで買えます♪可愛いし、SNS映えします!手土産にもぴったり。チョコペンで顔を描くなどするとお子さんも喜びそうです。平日の朝10時、オープンと同時に行ってみたのですが、圧巻の品揃えでした。いつ行ってもいろんな種類のパンが買えるのは好感が持てます。今回は惣菜パンNO.1と謳われている「チーズフランス」を購入してみました。

ハートブレッドアンティークのチーズフランス

さすが人気商品、焼きたてが次々と並べられていました♪フランスパンの生地にゴーダチーズやモッツァレラチーズ、シュレッドチーズ…様々なチーズがたっぷり使われています。持ってみるとずっしり重い!大人2、3人でシェアしたい大きさです。

ハートブレッドアンティークのチーズフランス

トースターでリベイクしてみました。中のチーズがトロトロ!まるでチーズフォンデュです。

ハートブレッドアンティークのチーズフランス

チーズがすごい!!チーズ好きは必ず満足すると思います。フランスパンの生地といってもふわふわです。ちぎってチーズをつけながら食べました♪この存在感、パーティーでも喜ばれそう。ハートブレッドアンティークのパンはどれもリーズナブルなのも特筆すべき点です。このチーズフランスも、この大きさで529円(2021年4月取材当時)!これはファンが増えそうですね。

場所はこちら↓

2021/05/06 07:29 2021/05/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集