【松山市】松山市民限定!4割引で市場の野菜や花、魚介が買える!?おトクなクーポンのゲットの仕方をまとめました。

 新型コロナウイルス感染症の影響で、流通が低迷している生鮮食料品などの消費を促すために、松山市民を対象に「松山の市場発!お得なキャンペーン」が始まっています!松山の市場で取引されている新鮮な野菜や果物、花、魚介類など3000円分の商品を、小売店などでクーポン券を使用するとなんと4割引き!1800円で購入できます!クーポンの申し込みの仕方、使用方法などをご紹介します!

ディスカウント

イメージです

どんなクーポンなの?

→青果、花き、水産の3つの市場で取引されている商品を協力店で購入できます。協力店の3000円分の商品を1800円で購入できるクーポンです。クーポンをもらうには申し込みが必要で、ひとつの市場に対して2枚まで申し込めます。青果、花き、水産で2枚ずつ、1人最大6枚まで申し込めるということですね♪

誰でも申し込める?

→ごめんなさい、対象者は松山市在住の方限定です。

申し込み方法は?

HP申し込みフォーム、はがき、FAXから申し込み可能です。ハガキ、FAXでの申し込みの仕方は松山市HPでご確認ください。

申し込み期限は?

→第一弾は2020年12月1日から12月25日まで。第二弾は2021年1月20日から2月28日まで。第一弾、第二弾ともに1市場で5000枚用意されています。クーポンは先着順です!期限を待たずに上限に達する可能性もあります。

松山市公設水産地方卸売市場クーポンはどうやって受け取るの?

→クーポン券付きのハガキが届きます。先着順のため申し込んでもクーポンが届かない人もいるかもしれませんが、結果は「ハガキの到着をもって代えさせていただきます」とのことです。

クーポンはどうやって利用するの?

→まず協力店に事前に連絡をする必要があります!希望の商品、購入日時を伝えて、予約した日時に購入しに行きます。クーポン券がないと割引価格で購入でないのでクーポン券は忘れずに!!協力店以外では購入できません。また、クーポンは現金などと交換することはできません。

青果協力店一覧

花き協力店一覧

水産協力店一覧

使用期限はありますか?

→第一弾、第二弾共に2021年1月5日から3月14日までです。

松山市民にとってはかなりおトクなクーポンです。自粛などで飲食店の仕入れが減り、生鮮食品の流通が滞っているというニュースも見聞きします…おトクに経済の手助けができるのは嬉しいですね。ぜひクーポン券をゲットしてくださいね!

2020/12/13 07:15 2020/12/13 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集