【松山市】2020年11月26日コンフォートホテル松山がオープン!実際泊まって便利な館内設備をご紹介!

2020年11月26日、花園町通り沿いにコンフォートホテル松山がオープンしました。

【松山市】花園町の元アイソウ松山本店跡地にできるホテルは…!?もう看板ができていましたよー!

今回コンフォートホテルさまに試泊会にご招待頂きました!館内設備などをご紹介します。

コンフォートホテル松山、TV

コンフォートホテルは花園町沿いにあるので、観光地が徒歩圏内です。松山城は歩いて行けますし、路面電車の駅やバス停も近いので、道後温泉も10分ほど。繁華街も徒歩圏内なので食べ歩きなども楽しめます。高速バス乗り場も近く、好立地。観光、ビジネス、受験など…幅広いシーンで利用しやすいです。感染症対策もばっちり。

コンフォートホテル松山

チェックインも無人でした。

コンフォートホテルチェックインマシーンコンフォートホテル松山の受付

チェックインが済むとカードキーが発行されました。操作は簡単で対面の煩雑さも無く良かったです。

コンフォートホテル松山のクローク

また、コンフォートホテル松山ではセルフクロークも利用可能です。チェックイン、チェックアウト後も利用できるので便利ですね。

コンフォートホテル松山のウェルカムドリンク

嬉しいサービス、ウェルカムドリンクもあります。館内着もここで取っていくスタイル。

コンフォートホテル松山のエレベーター

コンフォートホテル松山

館内は落ち着いた雰囲気。伊予水引や砥部焼の装飾があり、愛媛らしさが演出されていました。コンフォートホテルはいろいろなところにありますが、その土地ならではの内装なのが「旅行に来た」という感じで嬉しいですね。エレベーターもカードキーをかざして操作するのでセキュリティにも気を使っていると感じました。

コンフォートホテル松山

部屋は清潔感があり過ごしやすかったです。

コンフォートホテル松山

コンフォートホテル松山

コンフォートホテル松山のアメニティ

コンフォートホテル松山

冷蔵庫、ポット、金庫なども完備。

コンフォートホテル松山の冷蔵庫

コンフォートホテル松山

ベッドはシモンズ!快適に眠れそう。

コンフォートホテル松山のベッド

USBポートやWi-Fiも完備。ビジネス利用時も安心です。アカウントがあればテレビでアマゾンプライムやネットフィリックスなども観ることができました。

コンフォートホテル松山

コンフォートホテル松山

コンフォートホテル松山

無料貸し出し品も充実。

コンフォートホテル松山の無料貸し出し

自転車も無料で借りられるのは嬉しいですね♪松山はコンパクトシティなので自転車でたくさんの観光地を巡ることができると思います。

コンフォートホテル松山のレンタルサイクル

洗濯機・乾燥機もついていました!長期滞在にはありがたいですね。

コンフォートホテル松山の洗濯機

コンフォートホテル松山の洗濯機

洗濯乾燥機は3台ありますが、稼働状況は部屋のテレビで確認できます!便利!

コンフォートホテル松山

コンフォートホテルで人気の、ライブラリーカフェにも行ってみました。

コンフォートホテル松山のライブラリーカフェ

コンフォートホテル松山のライブラリーカフェ

コンフォートホテル松山のライブラリーカフェ

コンフォートホテル松山のライブラリーカフェ

本やタブレットなどが置いてあります。仕切りもありパーソナルスペースも確保されていて居心地が良さそう。そして朝は無料朝食会場となります。

コンフォートホテル松山の朝食

朝食はライブラリーカフェで食べてもいいし部屋に持って上がることもできます。子どもイスもありました。小さいお子さんも安心して過ごせますね。

コンフォートホテル松山の子供椅子

今回便利と感じたのは机が移動できることでした。食事をする時、仕事や勉強をする時、お化粧する時、テレビを観る時…で机を移動できより過ごしやすかったです。

コンフォートホテル

細やかなサービスが行き届いていたコンフォートホテル松山。ぜひ利用してみてくださいね。コンフォートホテルさま、ご招待ありがとうございました!

場所はこちら↓

2020/11/30 07:15 2020/11/30 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集