【松山市】ついに!銀天街の商業施設「GET!」が2020年9月30日に完全閉店。このあとどうなる…!?

銀天街の中心にあったショッピングセンターGET!がついに2020年9月30日に閉店しました。

GET!閉店GET!閉店

少しずつテナントが閉まっていっていましたが、9月30日に完全閉店しました。

【松山市】銀天街GET!のテナントが閉店セールをしていました…いよいよGET、閉店準備でしょうか。

【GET!閉店のお知らせ】

ホームページも2020年11月30日に閉鎖するそうです。

【GET!ホームページ閉鎖のお知らせ】

閉店の背景は、GET!周辺の再開発が予定されているためと言われています。2021年から工事が予定され2023年に分譲マンションと商業施設が入った20階建てのビルが完成予定です!

【松山市】銀天街GET!近辺が再開発予定。テナントが次々閉店中です。

20階建てとはすごいですね。銀天街の様子もかなり変わりそうです!完成が楽しみですね♪

場所はこちら↓

2020/10/21 07:15 2020/10/21 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集