【松山市】ロケーション最高でフォトジェニック。デートにオススメのノースショアに行ってきました。

リゾートに来たような、フォトジェニックな料理や景色で人気の「 NORTHSHORE EHIME」(ノースショア愛媛)にランチに行きました。

ノースショア外観

松山市街地からは離れていますが、とても人気のお店です。店内も駐車場も広いです。

ノースショア駐車場

来店時は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間が短縮されており、モーニングはやっていませんでした。

ノースショアメニュー

萌え断のサンドイッチなど、フォトジェニックなメニューがたくさん。

ノースショアメニュー

7月〜10月限定でかき氷も。シェイブアイスはハワイっぽくて気分があがりそう。個人的には自家製シロップの瀬戸内レモンのかき氷が気になります。

今回はスパイシーカレーとロコモコをオーダーしました。ちなみにお手拭きやカトラリー、お水は自分で取りに行くタイプ。席でメニューを決めて事前精算制です。

ノースショアカレー

カレーは大盛りにしています。サラダの野菜がシャキシャキで美味しい!コップに入っているのはスープでした。コンソメかな?カレーはスパイシーで万人ウケする美味しさでした。

ノースショアロコモコ

ロコモコ。サラダとスープは同じでした。ハンバーグがとってもジューシー!STAUBの鍋がお皿代わり。オシャレ!

ノースショアロコモコ

そしてノースショアは、なんといってもロケーションが最高!

ノースショア

ノースショア内観

テラス席、テーブル席やソファ席もあります。店内外共に席数が多く広々ゆったりと過ごせます。海も見えて気持ちいい!室内の大きな窓はUVカットが施されているそうで、日焼けしたくない人も安心です。

ノースショア

雰囲気も良くオシャレなメニューがたくさん。思わず写真を撮りたくなるお店。女子会やデートにぴったりです。

場所はこちら↓

2020/09/09 07:15 2020/09/09 07:43
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集