【松山市】朝生田に純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)が!2020年7月15日オープン♪買って食べてみました。

2020年7月15日、朝生田に新しい高級食パンのお店がオープンしていたので行ってみました!

ハレパン外観

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)は今すごい勢いで全国的に広がっている食パン専門店。街中に「乃が美」、萱町に「一本堂」、街中や石手に「PANYA ASHIYA」など全国展開している食パン専門店が松山市にもたくさんできブームとなっています♪

【松山市】2019年9月オープン高級食パン専門店、PANYA ASHIYA大街道店を取材しました。セレクト、プレミアムの違いを徹底解明!

ハレパンは日本料理に精通した料理人中川透氏が監修しているそうです。どうりで、ロゴがなんとなく和風です。

ハレパンロゴ

ハレパン紙袋

食パンは珍しい1種類のみ!自信がうかがえます。1本(2斤)800円(税別)で、卵不使用のため卵アレルギーのある人も安心です。ハチミツを使っているので1歳未満のお子さまは食べないようにしてくださいね。

ハレパン看板

朝生田のマクドナルドと同じ敷地内にあるので共用で駐車場は広いです。オープン日から2週間ほど経った土曜のお昼時にお店に行ったのですが、行列というほどではありませんでしたがお客さんはひっきりなしに入店していました。

ハレパン外観

食パンが1種類なので会計もさほど待たなくて良いからかもしれません。中には何本も購入している方や、予約電話も常に鳴っていたので、電話予約をして来店するのが確実だと思います。

ハレパンチラシ

買ってすぐは水滴がつくほどで、オススメにあるようそのまま食べたらもちもちふんわりでした。耳も甘いです。トーストもあまり加熱しすぎずもちもち感を楽しむのが個人的にはオススメです!バターなどつけなくても甘みを感じペロリと食べてしまえました。

ハレパン看板

まだまだ高級食パンブーム。ぜひ新しくできたハレパンに行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2020/08/09 07:15 2020/08/09 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集