【松山市】黄色い鳥の自動販売機!?安心安全、丸山農場のうみたて卵がリーズナブルに購入できます!

松山市内で生産者直売のうみたて卵が買える自動販売機があります。

丸山農場自動販売機、樽味

中野町にある丸山農場。農場の中にも直売所があるのですが、手軽に丸山農場の卵が買えるよう、北梅本、松前、砥部、樽味に自動販売機が設置されています。

丸山農場自動販売機樽味店

今回は樽味の自動販売機で卵を購入してみました。

丸山農場の自動販売機

もみじ、紅白、寿…とあります。すべて300円ですが入っている個数が違います。寿は初たまごで、スーパーで売られているMサイズ卵よりひとまわり小さいです。卵かけご飯に合うそう。もみじは赤玉、紅白は赤と白の混合です。うみたて卵が300円で20個前後だとスーパーで購入するのとさほど変わりません!おトク!

丸山農場自動販売機

しかも、卵のネットの中に入っているサービスチケット20枚で、直売所でネット入り卵かパック入り卵と交換できます。

丸山農場の卵

新鮮で安心、美味しい、リーズナブルな丸山農場の卵。自動販売機で購入できるのもいざという時助かりますよね♪丸山農場のHPはこちら。オンラインショップもあるそうです。

樽味の自動販売機の場所はこちら↓

2020/04/16 07:15 2020/04/16 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集