【松山市】こんな山奥に本格的ハードパンのお店が!動物愛護センター内に2019年10月「山のパン屋」がオープンしました!

2019年10月にオープンした「山のパン屋」に行ってきました。

山のパン屋看板

場所は愛媛県動物愛護センターの中。駐車場はとても広いです。奥が動物愛護センターです。入り口入ってすぐにパン屋さんがあります。

山のパン屋駐車場

店長は芦屋や神戸の有名店で修行されており、愛媛は出身地だそうです。

山のパン屋売り場山のパン屋食パン

フランスパンが自慢だそうです。ハード系の種類が豊富でした。食パンやラスクなども。お店の方はとても気さくで、オススメなども教えてくれました。

山のパン屋イートイン

イートインスペースもあります。ウエットティッシュが嬉しいです。

山のパン屋厨房

厨房はオープンで、焼きあがったパンがどんどん運ばれていました。焼きたてのいい香りが店内に広がり…ついつい買いすぎてしまいそう。

山のパン屋カフェコーナー

500円以上購入すると1ドリンクサービスです。

山のパン屋テラス

あいにくの天気でしたが、晴れていれば外で食べることもできます。ドッグランも併設されているので、ワンちゃんと一緒にドライブがてら行ってもいいですね。お店は松山から今治へ抜ける国道317号線沿いにあります。山を越えて行くのでコンビニなどのお店もなく、ツーリングやサイクリングの休憩などにもぴったりです!こんな山奥でこんな本格的なパンが食べられるとは。ぜひみなさん行ってみてください。

お店の公式Instagram↓

場所はこちら↓

(さこ)

2020/03/21 07:15 2020/03/21 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集