【松前町】エミフルMASAKIのエミグルメエリアが閉店ラッシュ…網元、網家、ステーキハンバーグ&サラダバーけんが閉店です。

エミフルMASAKIの敷地内にあるエミグルメエリアが閉店ラッシュです。2020年2月29日に網家と居魚屋網元が閉店しています。

 エミフルの網元の外観

エミフルの網家の外観

松山市内の網元、網元別邸は営業しています。網元の公式HPはこちら。大きな水槽があって大人も子どもも楽しめるお店のつくりでした。冬はかき小屋もオープンしており、気軽に冬の幸がいただけていたので閉店はとても残念です…。

エミフルの網家の外観

そして2020年3月27日、エミグルメエリアのステーキハンバーグ&サラダバーけんも閉店が決まっています。

エミフルのステーキハンバーグけん外観

ステーキハンバーグ&サラダバーけんを経営していたエムグランドフードサービスが、2020年2月28日をもって全事業を停止し自己破産申請の手続きに入っています。リーズナブルで、全部のメニューにサラダやごはん、カレー、スープの食べ放題がついているので、育ち盛りのお子さまがいる家庭に人気でした。

3店舗も閉店してしまいました。エミグルメエリアには他にも大阪王将、焼肉じゃんじゃか、やよい軒などがあり激戦区。また新たなお店がくるのかどうか、注目したいですね。エミフルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のためイベントが自粛されていますが、エミモール1階オレンジコートにて高さ3m6段のひな飾りが飾られています。

エミフルのひなまつり2020年

エミフルに行った際はご覧になってみてくださいね。ステーキハンバーグけんはまだ営業しているので、最後に食べに行ってみてはどうでしょうか。

場所はこちら↓

(さこ)

2020/03/22 07:15 2020/03/22 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集