【松山市】12月12日(木)ケンミンSHOWで紹介されたタピキング、松山にもある!メニューもトッピングも豊富で組み合わせは無限大!

2019年12月12日秘密のケンミンSHOWタピキングが紹介されました。

今年はタピオカが大流行しましたが、それよりずっと前から局地的に熊本で流行っていたという内容でした。実はタピキング、松山にもあるんですよね。四国にはここだけです。(2019年12月現在)

タピキングのドリンクは、タピオカの色が選べたり、飲み物がフローズンだったりで、他のタピオカ店とちょっと違う!

外観もショッキングピンクで目立っています。

タピキング外観

タピキングメニュー表

メニューは随時変わりますが、大体常時16種類から選べます。サイズの選択やトッピングの種類が豊富なのも嬉しいです。

タピキングストロベリー

今回はストロベリーを注文しました。カップに絵を描いてくれるのも毎回楽しみです。

松山もいろんなタピオカ店ができましたが、タピキングのフローズンドリンク、カラフルなタピオカ、豊富なメニューは飽きないおいしさ。スザンヌさんも絶賛していたタピキングのタピオカドリンク、ぜひお試しください。

(さこ)

2019/12/13 07:15 2019/12/13 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集