【松山市】小豆島そうめん、讃岐うどんが食べられる「瀬戸屋」さん、藤原に続き南銀天街にもオープンするようです。

南銀天街入り口のビルに、新しいお店が入るようです!

小豆島瀬戸屋

2024年7月撮影

小豆島そうめん、讃岐うどんとあります。お店の名前は「瀬戸屋」さん。どこかで聞いたことあるぞ…。

小豆島瀬戸屋

2024年7月撮影

【松山市】からあげ金と銀松山藤原店跡に、小豆島の人気うどん屋さんがオープンするようです!

藤原町に新しくオープンしたお店の2つ目のお店のようです。「藤原町で先にオープン」と貼り紙に書かれてありました。

小豆島瀬戸屋

2024年7月撮影

看板も取り付けられ、店内にテーブルなども設置されていたのでオープンが近そうに見えましたが、いつ頃オープンかまではわかりませんでした。ホームページホームページはありましたが、南銀天街のお店についての記載はありませんでした。オープンが楽しみですね。

場所はこちら↓

2024/09/04 07:29 2024/09/04 09:44
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ