【松山市】2024年8月2日「ヒルノミヤR+」がオープンしていました。

銀天街に新しいお店がオープンしているのを発見。

ヒルノミヤ+

「ヒルノミヤR+」という看板が掲げてあります。こちらの場所は「カツが先か、カレーが先か」というセルフサービスのカレー屋さんでしたが、2024年1月頃閉店していました。

【松山市】わずか1年で…「カツが先か、カレーが先か」が閉店していました。

Instagramによると2024年8月2日にオープンされたようです。おめでとうございます!クラフトビールや自然派ワインなどのお酒、お酒に合う料理などもあるようでした。お昼から飲めるお店が街中にあるなんて贅沢〜!ちょっと寄って帰りたくなりますね。

場所はこちら↓

2024/08/23 07:29 2024/08/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ