【松山市】山越にあるインド・ネパール料理「マルニ」さんの本格お手頃ランチ。ナン、ご飯おかわり自由!

2021年3月に山越にオープンした「マルニ」さんに行ってきました。

マルニ外観

【松山市】山越に新しくインド、ネパール料理のお店がオープン♪カレーだけでなくお酒やサイドメニューも豊富!

マルニ

インド・ネパールのレストラン&バーとあります。お店の前に2、3台駐車できます。車通りの多い道路に面しているのでお気をつけください。

マルニ

内観は異国情緒ある雰囲気。テーブル席がありました。

マルニ内観

マルニ内観

マルニ内観

ランチメニューはこちら。

マルニメニュー

ランチメニューは、ナンとライスは食べ放題になっています。サラダとサービスドリンクもついて1,000円切るメニューもあるのはこのご時世ありがたい!気になるサイドメニューもつけたくなりますね。お子様セットもあります。

マルニメニュー

マルニメニュー

ディナーメニューはランチと似た内容ですが、ナンとご飯の食べ放題はありません。

マルニメニュー

レストラン&バーという名の通り、お酒も豊富。ネパールやインドのビールやラムもありました。日本人に馴染みのあるお酒も。コースや飲み放題もあるようです。

マルニメニュー

お酒に合いそうなおつまみがたくさん!居酒屋として使うのも良さそう〜。

マルニメニュー

マルニメニュー

テイクアウトもできるそうです。

マルニメニュー

今回はランチタイムに行きました。チキンカレーはサラサラタイプ。ご飯はサフランライスでした。

マルニのカレー

酸味と甘味も感じられ、スパイシーで美味しい!お肉もごろっと入っていました。チキンビリヤニセットはミニカレー付き!

マルニのビリヤニ

こちらも大きめのチキンが入っていました。

マルニビリヤニ

辛さは注文時選べました。ビリヤニもスパイシーでくせになる味。本格的な味がしました。

マルニのサラダ

サラダはカレー屋さんに行くとよくかかっているニンジンのドレッシング!これもまたスパイスが入っていて、野菜がもりもり食べられるんですよね。

マルニのラッシー

サービスドリンクのラッシーも濃厚で爽やか。スパイシーなカレーのお供によく合います。郊外店ですが、とっても美味しい本格的なインド、ネパール料理が食べられるお店でした。

場所はこちら↓

2024/07/03 07:29 2024/07/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集