【松山市】四国初!銀天街に「さかい珈琲」がオープンします!

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。銀天街に新しいお店が2024年4月6日にオープンするようです!

さかい珈琲松山銀天街店

写真提供: 北極星さま

オープンするのは「さかい珈琲松山銀天街店」。さかい珈琲?初めて聞くお店…と思い、調べてみました。

さかい珈琲

さかい珈琲は東海地方を中心に全国に展開する喫茶店チェーン店。 1号店は、岐阜県岐阜市にあります。焼肉屋さかい、元町珈琲などを業態開発されたそうです。東海地方は個人の喫茶店やチェーン店が多いですよね。こちらのお店はヨーロピアンテイストで、ソファ席と落ち着いた雰囲気でゆったりできるようです。モーニングもされていました。パンケーキがすごく美味しそう!パンケーキ専門店のようなパンケーキです。→さかい珈琲HP

銀天街に新しいお店ができるのはとっても嬉しい!松山市駅前も綺麗になってきているし、賑わっていくといいなと思います。

さかい珈琲松山銀天街店

写真提供: 北極星さま

2024年4月6日〜8日はオープン記念イベントを開催されるようです。是非行ってみてくださいね。

☆北極星さま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/04/01 15:00 2024/04/04 16:19
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集