【松山市】ランチ20種以上!鮮度抜群の魚が食べられる「一進丸」さんのランチを食べました。

大街道アーケード内にある「一進丸」さんへ行ってきました。居酒屋ですが、お昼はランチをされています。たくさんのランチメニューがありそう!

店内は広く、2階もありました。居酒屋なので一席一席がゆったりしていました。活気があるけど落ち着ける店内。

一進丸内観

一進丸内観

メニューは20種類以上!!魚系のメニューが多いように見えます。

一進丸ランチメニュー

ご飯は大盛り無料です!注文はタブレット。

一進丸ランチメニュー

店内は広く店員さんも忙しそうなのでこのシステムはありがたいです。

一進丸タブレット

一番人気は週替わり定食とのこと。

一進丸ドリンク

一進丸ドリンク

ドリンクも頼めるようです。さすが居酒屋、アルコールメニューが豊富!食後のコーヒーは100円で頼めます。今回はサーモンいくら丼を頼みました。

一進丸サーモンいくら丼ランチ

一進丸サーモンいくら丼

豪華!!肉厚なサーモンが10切れものっていました。

一進丸サーモンいくら丼

脂がのっていて美味しいサーモンでした。いくらも美味しい!魚好きな方はぜひ行ってみてほしいです。

一進丸サーモンいくら丼

お味噌汁もほっとする味。サラダではなく冷奴がついていて、珍しいな、居酒屋っぽいなと思って食べたのですが、この冷奴がしっかり水が切れていて冷えていてすごくおいしかったです。

一進丸

お会計はこちらの番号札をもってレジへ。居酒屋さんらしいランチメニューで、魚の鮮度もよく大変美味しかったです。唐揚げや塩サバ定食も気になる!店員さんもハキハキしていてすごく気持ちのいいお店でした。

場所はこちら↓

2024/02/21 07:29 2024/02/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集