【松山市】高砂町に「唐揚げ専門店とりこ」と「りんごのおもい」がオープンしていました。

マンションの一階に、新しくオープンしたらしいお店を発見しました。

とりこ・りんごのおもい

撮影 2024年1月16日

とりこ・りんごのおもい

撮影 2024年1月16日

唐揚げ専門店とりこ」と「りんごのおもい」というお店のようです!「唐揚げ専門店とりこ」は2024年1月16日、「りんごのおもい松山高砂店」は1月18日にオープンされたようです。お店の様子を見ると、店頭には唐揚げの写真とりんごあめのメニューが展示してあり、入り口は同じでした。りんごのおもいは大阪の会社で、フランチャイズ展開をされています。花輪を見ると、「もつ鍋郷家」さんの名前が。もつ鍋郷家さんは唐揚げのノウハウもお持ちなので、もつ鍋郷家さんが監修された唐揚げも食べられると良いですね。期待大!

とりこ・りんごのおもい

撮影 2024年1月16日

学生マンションが多く立ち並ぶエリアで、今回オープンしたお店の場所は、以前は唐揚げのお弁当屋さんだったり、たこ焼き屋さんだったこともありました。学生さんが多いエリアということもあり、テイクアウトやちょい飲みのお店も多く、近辺には唐揚げのお店もいくつかあり激戦区。本当に安くて美味しいお店ばかりです。このエリアでは、りんごあめのお店は珍しい!どう賑わっていくか、楽しみです。

場所はこちら↓

2024/01/30 07:29 2024/01/30 08:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集