【松山市】オデオン喜与町店跡に、ODEONとASUNAROのコラボフードショップがオープンしたそうです。

元バスクチーズケーキのお店オデオン喜与町店さんの跡にスタンドカフェバーがオープンしたそうです。

Instagramに正確なオープン日の記載はありませんでした。公式Instagramでは2023年12月29日に「オープンして数日」とあるので、2023年12月中旬〜下旬でオープンされたようです。スタイルは立ち飲み屋さんだそうです。愛媛のクラフトビールや、鯛めしのおむすび、ローストビーフユッケ、じゃこ天など、愛媛の美味しいものが揃っています。ちなみにオデオンは北梅本に「ODEON食堂とカフェ」として移転しています。

【松山市】ついに!2023年5月2日北梅本に「ODEON食堂とカフェ」がオープンしたそうです。

調べてみると、こちらのお店、ODEONとASUNAROのコラボフードショップのようです。

なるほど、Asunaroのローストビーフなら間違いありませんね!元オデオン喜与町店、こちらの2階は以前はカフェスペースでしたが、こちらはアパレルショップになったようです。

オープンイメージ

イメージです

ロープウェー街なので観光がてら行っても良さそう。廣川農園のジャークチキンシーズニングソースなどの物販もあるそうです。是非覗いてみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/01/14 07:29 2024/01/14 16:50
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集