【松山市】いつの間にか、フジグラン松山のテナントにあった「マテリア」が閉店していました。

フジグラン松山店の中にあった「マテリア フジグラン松山店」が、いつの間にか閉店していました。

マテリアクレープフジグラン松山店閉店

【松山市】持ち歩くケーキ!?マテリアフジグラン松山で、クレープを食べました。

タリーズコーヒーの隣にありましたが…

マテリアクレープフジグラン松山店閉店

イートインスペースとなっていました。調べてみましたが、いつ頃閉店されたのかはわかりませんでした。マテリアクレープ公式HPの方も更新がされていないようです。お店の方にお聞きしたところ、「閉店時期は思い出せないけど随分前に閉店してしまいましたよ。」とのことでした。

マテリアクレープフジグラン松山店閉店

イートインスペースとなってしまっており、新しいテナントが入る様子はありません…。好きなクレープ屋さんだったので閉店は残念です。

場所はこちら↓

2023/12/16 07:29 2023/12/16 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集