【松山市】まつちかタウンの中に新店舗。2023年11月「Peach Store」「カヌレティエクロリ11号店」オープンでまつちかタウンは若者、女性注目エリアに!

まつちかタウンを歩いていると、新しくオープンしそうなお店を発見!

peachstoreまつちかタウン

ケーブルショップまつちか店の隣に何かお店ができそうです。

peachstoreまつちかタウン

「Peach Store」が2023年11月にオープン予定とあります。「Peach Store」といえば、2022年9月に大街道にできた「Peach Store」さんと同名。

【松山市】大街道に韓国コスメを中心とした輸入雑貨のお店「Peach Store」がオープンするそうです。

大街道のお店は主に韓国コスメ、美容用品、食品を取り扱っています。まつちかタウンのHPを見てみましたが、同じようなお店かどうかはまだわかりませんでした。こちらのテナントは以前は「イエイエさかもと」という衣料品のお店でした。

peachstoreまつちかタウン

オープン日などはわかりませんでしたが、11月オープン予定ということでもうすぐですね。楽しみに待ちたいと思います。

また、号外NET中予読者さまから情報提供いただいています。2023年11月3日にカヌレ専門店「カヌレティエクロリ11号店」がオープンしています。

オープン当初は長い行列ができていたようです。いろいろな味があったり、季節限定のカヌレもあるそうです。若い人向け、女性向けのお店がまつちかタウンにたくさんオープンしていますね。今後も注目です!

☆匿名希望さま、よつるんさま、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/11/13 07:29 2023/11/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集