【松山市】道後にあったFUNNY’S跡に炭火料理「tantan」が2023年7月23日オープン。

以前、号外NET中予で県民文化会館の隣にあった「FUNNY’S」が閉店していたという情報をご紹介しました。

【松山市】県民文化会館隣にある「FUNNY’S」が2023年1月23日閉店…新しいお店が千舟町にオープンしました!

こちらの空き店舗に動きがありました!

tantan

看板が変わっています。

tantan

「tantan」とあります。調べてみると、SNSを発見。

2023年7月23日の投稿に「本日よりスタートしました」とあるので、オープンが7月23日だったようです。

tantan

看板に牛のマークがあるので焼肉屋なのかな?と思いましたが、SNSを見てみると炭火焼きを中心としたお料理を提供するお店のようです。こちらのSNSはもともとロープウェイ街にあった焼肉屋「誠志堂」さんのアカウントをそのまま引き継がれていました。

【松山市】2021年8月31日でロープウェイ街の「誠志堂」閉店。新店舗が移転オープン予定?

「tantan」は県民文化会館の隣なので、イベントなどの後に寄るのに良さそう♪

場所はこちら↓

2023/09/05 07:29 2023/09/05 18:13
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集